강화 전등사

Korea Tourist Attractions(Korean)

강화 전등사

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韓国で最も古い寺院であり、江華で一番大きな寺だ。山と共に調和して季節ごとに風変わりな感じを与えるが、特に黄色く染まったイチョウと紅葉を見回して軽く登るのに良い。地下に現代式で建てられた法堂無説展と西雲ギャラリーがあり、ギャラリーでは仏教美術展が常時運営されている。最近、韓国ユニークベニューやウェルネス観光地にも選ばれ、注目されており、秋を感じながらツアーをお勧めします。ないが高麗王室の原札として真宗寺と呼ばれてきた。今の電灯寺という名称は高麗忠烈王8年(1282)に王妃浄化宮主が玉灯山を仏に捧げたことから生まれたと伝えられる。宝物である大雄保全は正面3間、側面2間の八作集で、光海郡13年(1621)に建てられた朝鮮中期建築物としては最初であり、特に内部の不単位に建てられたおおいの華麗精緻な美しさは建築工芸の極端を成している。高宗3年、兵仁洋吉フランス軍に対抗し、結社護国の覚悟で戦闘に臨んだ将兵たちが武運を仏に祈るために大雄保全の柱と壁面に自分たちの名前を書いた跡が今でもあちこちに残っている。

宝物である薬事展をはじめとする10棟の建物と、11世紀の中国北宋の際に作られた宝物種、有形文化財純武天総養憲獣戦費、地方文化財人対照と実緑と王室世譜を保管した商売各地と船員補償地、伝説が立っている女女像、開かないイチョウ、泣く木など多くの古木がある。宝物に指定された大雄殿は規模は小さいが、端正な結構に精巧な彫刻飾りで飾られ、朝鮮中期建築物としては最初のものに挙げなければならない。特に、内部の不単位に飾られたおおいの華やかな政治的な美しさは建築工芸の極値を成し遂げることであり、宝玉竜で飾られながら龍頭が四隅から突き出ており、天井周辺では凧、牡丹、唐草が華やかにエンボス加工となり、中央井戸半子の中には補償化門がいっぱいになっている。

* 電灯寺 大雄殿 大雄保全は規模は小さいが断定した結構に精巧な彫刻飾りで飾られて朝鮮後期建築物としては上がる。特に、内部の不単位に飾られた閉じ家の華やかな政治的な美しさは建築工芸の極値を成し遂げることであり、宝玉竜で飾られながら龍頭が四隅から突き出ており、天井周辺では凧、牡丹、唐草が華やかにエンボス加工され、中央井戸の半字の中には補償化門がいっぱいになっている。さらに希少なのは魚を天井にエンボクして置いてまるで龍宮のような勘違いを引き起こすようにすることである。をつけて仏壇まで伸ばして置き、これをつかんで振ると、9つの雫が同時に泣いて九龍土音の壮観を成し遂げたこともあった。

大雄殿を登る門楼の役割を果たし、2階門楼軒下に電灯寺と書いた玄板がかかっている。前面は2階建てで、その風彩がアダムハナ大雄殿から眺めれば1階韓屋だ。 1839年、スンタンインが建立し、電灯寺の正門として使用した2階楼閣で、正面5間、側面2間の模造ワガなのに、各内には長斜角、船員補脚、味香堂の型板がある。もともとは二階楼閣だったが退落し、現在は断層建物として残っている。初立公集八作屋根で団庁になっている。
* 電灯寺名簿殿 時王殿とも呼ばれる名簿殿は薬事殿西夫にある。創建連帯は不明で、永祖43年(1767)、憲宗5年(1839)、高宗21年(1844)に保守したという。正面3間、側面2間で内部に地蔵菩薩を祀り、その他に時王、鬼王、判官、将軍、同者など29賞が祀られている。に造成された仏像で円満な相互と良感・均衡感・彫刻技能に優れた木造仏像だ。三尊仏は三世仏とも呼ばれ、法身・報身・化身の3人の仏を言うのに、現世仏の釈迦如来・薬師如来・阿弥陀如来を祀ったり、過去・現在・未来火を共に祀り、三尊火とも呼ばれる。電灯寺大雄保全に保管されている。主仏の石家モニー火の高さは125cmで膝幅は88cmで円満な顔に非常に大きな耳をして、堂々とした肩と胸、抗魔触手の数人をしたまま結果部座している。身体は右肩片団の法医をかかり、胸には軍医を結んだ裾の上に3つの花びらの形がある。

。建物の外観や内部装飾も大雄保全と似ている。法廷内の仏像はやはり薬師如来の左上だが、やや硬いが痛いし、そのままよく調和した姿だ。仏像様式で見て高麗末期に属する石仏と見ることができる。この全角は建築様式は朝鮮中期の多砲式で、正面3間、側面2間の断層月作集だ。長大石の積み上げをした基壇の上にマグドールの礎石を置き、ドゥリ柱には弱い船流がある。恐怖は他1出目内2出目で超提供と今空に高めるサルミ添者の先端はすべてアンサーになっており、内側は鼻の高さは恐怖では管状になって初角をしたが柱間の恐怖では橋頭型をとっている。この全角の特徴は、多砲式建築でありながらも、窓方位に平方が置かれていないということだ。内部の天井は中央部分に井戸の天井を置き、周囲には雨天井を作り、そこに戻りながら華やかな軟化堂の招待を描いておいた。この過ごす場所だ。正面3間、側面2間の8作屋根で、不公共の供物の貯蔵庫であり、病人養養時には中軍の居所だったと伝える。電灯寺は丹軍の三人の息子が積もったという三嘉城の中に位置し、高句麗少樹林王11年(西暦381)に古勝阿道和尙が築造したと伝えてくる。創建当時は眞宗寺と呼ばれていた。完全に中国の鐘として全体の高さが163cmで、下径が1mで鐘は双竜が窪んでいて陰痛がなく、鐘体に上・中・下に区画が建てられて帯が置かれている形態を見せている。この種は、中国北松の鉄宗訴訟四年(1097、高麗粛宗2年)に、慶州スムヒョン白岩山崇明寺で鋳造された鉄製種だ。日帝が世界第二次大戦時に略奪し、富平兵器槍に置いておいたのを光復後、寂しい仏教信者によって再び電灯寺に保管され、現在に至った種だ。鐘の形は頂上に双竜を備え、龍頭周辺には16個の蓮の花びらを置いたが、鐘の体には上側に8葉を回し、その下に複数の脇帯で上・下を区分した後、縦線で上・下各8犬の四角区画を設けた。この四角区画と区画の間の細長い空間には名門をエンボス加工した。鐘区は中国鐘から見える水の形をなしたような8母になっており、それに沿って噂のクヨンデを回した。全体的な形は個性連服社の同種と似ているが、韓国で中国の鉄製紙の宝物に指定された唯一の種で、中国製の鉄種研究に貴重な資料だ。特に名門の中にはこの種を鋳造する際の市主人、同役人、職人などの声明がエンボスされており、宗区ハランの近くには「大送会主」という27文字がある。 46(1259) 風水道参加ペク・スンホンの真言によって高宗が建立したガガルターだ。当時、ペク・スンホンが囚人であるとき、高宗が適当な町を問い合せると、サムラン城とシンニドンに鍋を建てるようにし、元宗5年(1264)モンゴルが王の親戚を要求したときに那覇を建て、マニサン瞻星台に祭祀をすればが解決され、周囲の大国が来て朝公的になると真言した。建物はモンゴル軍の侵入で消失し、当時、この伽藍には王が居ない時も普段のように金針を敷いて衣服を置いておいたという。春秋館と忠州、城州、全州など3つの外事故があったが、壬辰倭乱の時、全州事故だけが怒りを免れ、すべて消失した。その後、イムランの病化を避けた全州事故本が漢陽から近い強化に移され、先祖39年(1606)4月の福祉作業を完了し、全州事故本人原本はマニサン事故に残り、4部は春秋館、太白山、妙香山、五台山事故に奉安された。マニサン事故は病者虎乱の被害と孝宗4年(1653)11月、死角の実火事件で、サムラン城内の定足山事故が建立され、安安奉安されてきたが、1910年に日帝によって国土が強みされ、定足山事故本は太白山寺故意実録および奎章閣の図書と一緒に朝鮮総督府の学務課の紛失に移蔵され、1930年に京城帝国大学に移された後、光復とともにソウル大学校の奎章閣に保管されてきた。チョンジョクサン事故は1930年前後に破損し、ヴィンターにメインストーンだけ残っていたことを1999年強化文化事業に復元、整備した。として確認されている。 1866年、兵仁陽陽の時はここで強戒砲手800人が炊事した場所であり、ここには抗魔触手をした釈迦如来を中心に観音、大世寺菩薩をはじめとする12菩薩と四天王、10代弟子を描いた霊山回想図(横240cm )がある。
쉬는날 연중무휴 개장일 -
체험안내 체험가능연령 -
이용시간 하절기 매일 08:00 - 18:30
동절기 매일 08:30 - 18:00
문의및안내 종무소 032-937-0125
유산구분 수용인원 -
주차시설 있음 이용시기 -
유모차대여 없음 애완동물동반 불가
신용카드 가능 출처 한국관광공사
주소 인천광역시 강화군 길상면 전등사로 37-41   Google map

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トイレ:あり
観覧料: - 大人:個人4,000ウォン/団体3,500ウォン
- 青少年:個人3,000ウォン/団体2,500ウォン
- 子供:個人1,500ウォン/団体1,000ウォン
駐車料金:大型4,000ウォン/小型2,000ウォン


仁川観光公社映像


{video :https://www.youtube.com/watch?v=-sp4EFI8ld4&t=14s}

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