40-step Culture & Tourism Theme Street (40계단 문화관광테마거리)

Korea Tourist Attractions

1. Please comment if there are any places you would like to visit. We will post pictures and detailed maps.

40-step Culture & Tourism Theme Street (40계단 문화관광테마거리)

stocking 0 1037 0 0
BUSAN WEATHER

40 段の文化観光テーマ通りは、「40 段文化センター」の 40 段の階段から八城ツアーまで続く 450 メートルの通りです。

由緒ある 40 段の階段は、難民や朝鮮戦争で避難民となった人々の喜びと悲しみを体現しています。最近、エリア全体が 50 年代と 60 年代の韓国の生活を反映するように改装されました。

40 段の文化観光テーマ通りは、2004 年 6 月に釜山市によって「ベストストリート」に指定されました。br>
Day off Opening day
Experience guide Age of use
Hours of use Ask • 1330 Travel Hotline: +82-2-1330
(Korean, English, Japanese, Chinese)
• For more info: +82-51-600-4041, 4044
Di sản Receive
Parking lot When should you use it?
Stroller rental none Pet none
Credit Source KOREA TOURISM ORGANIZATION
Address Area of 40gyedan-gil, Jungang-gu, Jung-gu, Busan

STOCKZERO does not store any data regarding current location information. We simply use OpenStreet's source code to show it to our customers. The location may not be accurate on PC. By viewing your current location, you are deemed to have understood and agreed to this content.

利用可能な施設:* 40 ステップ
階段
釜山市中区にある40 段の階段

朝鮮戦争中は交通と行政の拠点でした。戦争で避難した人々がその地域に集まり、棒や防水シートで仮の住居を作りました。この場所は、近くの港から届けられる援助物資を住民が取引する市場としても機能した。ここは戦争中に離れ離れになった家族に会える場所であり、その後、朝鮮戦争中に生きた人々の悲しみと悲しみを象徴する場所となった。この場所は、戦争中に避難し、その後栄州洞、東光洞、宝水洞に散在した10万人以上の人々にとって最も深い意味を持っています。

*
鉄道

釜山駅(現在は中央洞貿易センターの場所)を記念して、40段の階段の前に140メートルの通りが造られました。
40 段広場と踏切広場があります。

* 水路

釜山港を記念して「海路」をテーマに全長120mの通り
空の階段前に空の階段広場・桟橋とともに誕生しました
プラザ。

* その他(平和の門)

平和の門は鉄道の入り口近くにあります。象徴する小さな光
消えることのない平和の光が40段階の文化と文化を照らす
観光テーマストリート
です。

0 Comments
Photo Subject

New Post

New Comments

Facebook Twitter GooglePlus KakaoStory KakaoTalk NaverBand