화담숲

Korea Tourist Attractions(Korean)

화담숲

stocking 0 34 0 0
GYEONGGI-DO WEATHER
華潭の森はソウルから40分、京畿道光州に位置する生態樹木園である。 LG常緑財団が韓国の森の生態系を復元することに重点を置いて、165,265㎡(約5万坪)の大地に4千3百余種の国内外の自生及び導入植物を17のテーマウォンに造成した。花談森の和談は「正解に話をする」という意味で、花談森は人間と自然が交感できる生態空間を志向する。私たちの森の植生を最大限に保存し、自然を愛する誰でも気楽に見つけることができるように、環境にやさしい生態空間で飾った。また、自然の地形と植生を最大限保存して造成されたおかげで、野古峰の谷と尾根に沿って自然に位置する樹木の多様な姿を見ることができる。普段の散歩をしたくても体が不便でトレッキングできない障害者や高齢者、子供などのためにベビーカーや車いすに乗って快適に自然を鑑賞して癒せるように5kmの森の中の遊歩道全区間を傾斜が緩やかなデッキ道へ造成して家族単位観覧客に大きな人気を集めている。主なテーマウォンとしては、国内最大規模の「苔園」をはじめ、1,000本以上の白樺の木が広がる「白樺の森/所望石塔」、名品盆栽250点を展示している「盆栽園」などがあり、国内最多品種480種以上のメープルをはじめ、私たちの森で見られる美しい花と木に会うことができる。また、ファダムの森は生物種復元事業の一環として、国立公園管理公団とともに国内に自生する絶滅危機種であるホタル、遠江などの生態復元のための生息環境を研究助成している。このような生態復元の努力のおかげで、花塚の森のあちこちでは私たちに親しみのあるサンショウウオ、ハリネズミ、リスなどに簡単に遭遇することができる。他に淡水魚生態館や昆虫体験館などを運営している。
쉬는날 ※ 홈페이지 이용안내 참고 개장일 2010년 6월
체험안내 체험가능연령 -
이용시간 ※ 홈페이지 이용안내 참고 문의및안내 031-8026-6666
유산구분 수용인원 -
주차시설 이용시기 -
유모차대여 불가 애완동물동반 없음
신용카드 없음 출처 한국관광공사
주소 경기도 광주시 도척면 도척윗로 278-1   Google map

스탁제로는 내현재위치에 관한 어떤 데이터도 저장하지 않고 단지 오픈스트리트의 소스를 이용해서 보여주기만 합니다.
내현재위치를 사용하시는 분은 본 내용에 대해서 충분히 숙지하고 동의함으로 간주합니다.
PC에서는 위치가 정확하지 않을 수 있습니다.

* 파란색 선을 따라서 클릭하시면 보시고 싶은 로드뷰를 쉽게 보실 수 있습니다.

주변검색

• 식당
  • 숙박
  • 약국
  • 주유소
  • 카페
  • 편의점

利用可能施設:淡水魚生態館、昆虫生態館、モノレール、物品保管箱、コンビニ、その他の便宜施設
トイレ:あり
入場料:※ホームページ利用案内参考
内国人予約案内:モバイルまたはPCで可能

企業/学校など団体訪問問い合わせ先:hwadam@sni.co.kr
  포인트로 광고

실시간 교통정보

정보여행의 최강자 키워드 검색

0 Comments
Photo Subject

New Post

New Comments

Facebook Twitter GooglePlus KakaoStory KakaoTalk NaverBand