상원사(오대산)

Korea Tourist Attractions(Korean)

상원사(오대산)

stocking 0 68 0 0
GANGWON-DO WEATHER
五大山の上院寺は月政寺と共に新羅善徳女王の時、磁場率士が建てられ、城徳王4年(705年)に中唱したが、1946年に燃え、1947年に新しく建てられた寺である。この節には新羅城徳王24年に作られた高さ1.67m、直径91cmの韓国で最も古い同種(国宝)が保存されているが、その音が美しいことで有名である。また、三条が直接見たという文水同者の姿を彫刻した文水同者像、上院寺を中唱するために世祖が書いた直筆手帳である中昌拳宣門がある。一つである。 三条が上院寺で祈っていたある日、五大川の澄んだ水がとても好きで一人で入浴していた。その時過ぎていたある同乗に背中を押してくれるように頼んだ。お風呂に入ったセジョは、同乗者に「どこへ行っても王の玉体を洗ったと言ってはいけない」と言うので、同乗者は笑顔を浮かべ、「どこへ行っても文水菩薩を親しんだと言わないでください」。 とは突然消えてしまった。洗조が驚いて周りを見つめ、同乗は行ったところなく、いつの間にか自分の体の沸騰が洗ったように良かったことが分かった。像を彫刻させると、この木彫り像がまさに上院寺の文水洞者像であり、入浴時に寛大を歩いておいたそこが今の寛大ガールだ。
쉬는날 - 개장일 -
체험안내 체험가능연령 -
이용시간 일출 2시간 전~일몰 전까지 입장 문의및안내 033-332-6666
유산구분 수용인원 -
주차시설 국립공원 주차장
승용차 2,000원/중형차 4,000원~5,000원/대형차6,000원~7,500원
이용시기 -
유모차대여 없음 애완동물동반 불가
신용카드 불가 출처 한국관광공사
주소 강원도 평창군 진부면 오대산로 1215-89(진부면)   Google map

스탁제로는 내현재위치에 관한 어떤 데이터도 저장하지 않고 단지 오픈스트리트의 소스를 이용해서 보여주기만 합니다.
내현재위치를 사용하시는 분은 본 내용에 대해서 충분히 숙지하고 동의함으로 간주합니다.
PC에서는 위치가 정확하지 않을 수 있습니다.

* 파란색 선을 따라서 클릭하시면 보시고 싶은 로드뷰를 쉽게 보실 수 있습니다.

주변검색

  • 식당
  • 숙박
  • 약국
  • 주유소
  • 카페
  • 편의점

入場料:[月情史文化財観覧料]
大人5,000ウォン/ 4,000ウォン(団体)

青少年、学生、兵士 1,500ウォン/ 1,000ウォン(団体)

子供500ウォン/ 400ウォン(団体)

※大人19~64歳/青少年13~18歳/子供7~12歳

※団体30人以上

※文化財観覧料免除対象

- 大韓仏教曹渓宗信徒証所持者

- 月精寺信徒証所持者

- 65歳以上の高齢者(経路証所持者)

- 7歳未満の子供

- 障害者手帳所持者(遅滞障害3級以上保護者1人)

- 当該査察の不死または行事に参加する者

- 当該査察に関連した公務遂行のために出入する者

- 国家有功者(商利用者1~2級及び補佐する1人を含む)

- その他の宗令によって総務院長が定める者
  포인트로 광고

  실시간 교통정보

  정보여행의 최강자 키워드 검색

0 Comments
Photo Subject

New Post


New Comments


Facebook Twitter GooglePlus KakaoStory KakaoTalk NaverBand